ショールーム見学希望のお客様は、事前にお電話予約頂けると幸いです。
湯口携帯:090-9759-0973
(夜5時以降のご見学も受け付けております)

薪ストーブを買いたくて正確な知識が欲しい方、いろいろ調べたけど、どれが本当の知識かわからなかった方、
ご自身で判断して一生モノの薪ストーブと煙突を選びたい方、薪割り機を導入してみたい方、
実用性抜群の自宅ストーブ、別荘の薪ストーブ、雰囲気のよい鑑賞重視の暖炉など、
炎のことについて、どんな些細なことでも結構ですから、お気軽に御連絡ください。

中古薪ストーブ情報

バーモントキャスティング イントレピットⅡ(NEW)

ピキャン ネクター15SS

いずれも良好な状態の中古ですのでお買い得と言えます。
値段はご来店もしくは御連絡下さい。

上記中古品の販売は薪ストーブ日和ニセコの販売エリア内
にお住まいの方に限定させていただきます


ショールームへのアクセスはこちらから
※グーグルmapで「薪ストーブ日和ニセコ」で検索するとわかりやすいです。
スクリーンショット(2016-07-25 22.00.43).png

ご来店の際は、事前に電話連絡していただけると幸いです!

待望のカントリー風・薪ストーブショールームがオープンしました。

新製品「クワドラ ファイア」がニセコショールームに登場!


_DSF7841.jpg
メインショールームにはニセコにふさわしいクワドラファイアの
新製品エクスプローラⅢを実炎しています。
この薪ストーブ、素晴らしい性能であり遊べます!

_RKI7320.jpg
ロッキングチェアで山小屋風・薪ストーブ世界を堪能できます

_RKI5869.jpg
展示機は全部で7台あります

スクリーンショット(2016-01-25 18.03.44).png
山小屋風ログのショールーム別室には
ネスターマーチンS33 B-topを配置実炎。
ゆっくりと薪ストーブの世界に浸れますよ

_DSF7848.jpg
クワドラファイアは料理も得意な万能ストーブ

_RKI5882.jpg
ショールームは羊蹄山の北麓にあります

12079727_1038107102943861_2314324953346347599_n.jpg
ショールーム全体です


_NSK6123.jpg「薪ストーブのない生活は考えられない!」
「お陰様で風邪をひかなくなりました」
病みつきになること間違いなし」
「断熱二重煙突のおかげで安定して燃えてくれます」
「 It's like a 3D fire TV and it heats the house very well. 」
これが全道のお客様からの声です!→こちらをクリック

_NSK6053.jpg石油ストーブに比べて格段に温かいですし、強風時も安定して燃えてくれます倶知安町 内田さんご家族  スキャン CI-10GL

薪ストーブ設置にあたり、スムースな対応、適切なアドバイスがもらえました。また真冬なのに迅速な工事、設置後も様子を見に来て下さったりアフターサービスも万全です。かなりの強風時でも薪ストーブは安定して燃えており、断熱二重煙突のおかげかなと思っています。ただし薪はかなりの量を使うので、覚悟してじ準備する必要がありそうです。(旦那様)

DSC_2094 (1).jpg湯口さん面白くて親切です(笑)ニセコ町 武藤さんご家族 ダッチウエスト
             コンベクションヒーター S
不安に思っていたことは薪集めですが、それもカントリーライフの醍醐味なので、いまでは大きな楽しみの1つとなっています。薪ストーブ設置にあたりFFストーブの移設なども快くやっていただけましたし、薪ストーブ設置後のメンテナンスも最高です。値段が高いと言いますが、長く使えることを考えれば結果的には安い買い物だと言えます。とにかく使ってみましょう、病みつきになること間違いナシ!!(旦那様)

20131020_612118.jpg薪ストーブは人生に似ている気がします蘭越町 村川さんご家族 ダッチウエスト エンライトS

3ヶ月間焚きましたが温かくて本当に良かったと思います。薪ストーブは人生に似ている感じがします。大変なことも多いし、コントロールも難しい。でもそれ以上に素晴らしいことがたくさんあります。ウォールデン「森の生活」と薪ストーブのある毎日の生活に満足です。(旦那様)安全に設置できるのかしら?という不安がありましたが、まったく無意味な不安で大成功でした。唐牛さんの専門的なお話しと親身になってお話ししてくれる湯口さんのおかげでとても温かい毎日を過ごしています。(奥様)


concord2.jpgゆらめく炎を見ていると心が落ち着きます京極町 矢戸さんご家族 ダッチウエスト コンコード

最近の灯油の価格高騰もあり、自家山林からでる木を利用して薪ストーブ導入に踏み切りました。ユラユラと燃える薪ストーブを見て心が落ち着きます。また昔のブリキストーブから比べると3割ほど使用する木の量が少ないと思います。断熱二重煙突の性能も大変に満足しています。薪の確保は大変ですが、取り付けから2ヶ月、おかげさまで風邪をひかなくなりました。(旦那様)



_NSK2805.jpg値段分の価値はあります!倶知安町 門前さんご家族 ドブレ 350CB

最初は値段が高かったのでかなり迷いましたが、ホームセンターで買った中国製ストーブが煙たくてどうしようもありませんでしたので、断熱二重煙突の本格的薪ストーブを設置しました。どうなるか不安でしたがやはり値段分の価値はあります。以前のようなストレスは皆無で最高、満たされますよ。(奥様)


ニセコ町 Kさんご家族 コンツーラ C850_NSK6374.jpgLike a 3D fire TV !
(K-san Niseko-cho Contura C850)

(訳は写真をクリックしてください)
Previously we were using a standard cheap Homac wood stove. If often would't light properly and smoked our house out . . . very frustrating. So we decided to install a better wood stove. At first, the price of the quote was daunting to say the least. However we went ahead with it and now have an excellent stove that has become the centre of attraction of the house. It's like a 3D fire TV and it heats the house very well. The representative from HOKKAIDO LINK UP , Isao-san, was very helpful and professional in his dealing with us. Both my wife and I are very satisfied and happy with the installation service and after-care.


_RKI8094.jpg 真狩村 秦さま モルソー3610CB


_DSF3884.jpgニセコ町 山内さま ネスターマーチン S33


サイドボタンメニュー3.jpg
サイドボタンメニュー.jpg
お客様の声.jpg
バナー自己紹介.jpg
購入までのステップ.jpg
参考価格.jpg
ボタンshowroom1.jpg
ボタンshowroom.jpg
サイドボタンメニュー2.jpg
サイドボタン1.jpg
サイドボタン5.jpg
サイドボタン6.jpg
サイドボタン2.jpg
サイドボタン4.jpg
図書館.jpg
図書室1.jpg
図書室2.jpg


ご来店に感謝

since 2014.1.13




images1.jpg

クワドラロゴ.jpeg

logo_dutchwest.gif

bg2f.jpg

nestor_logo.jpg